ドイツでは
3つのキャンペーンが進行中

  • German.Local.Culture 1
    German.Local.Culture
    ドイツに今も生き続けている伝統や習慣、手工芸のマイスターの技はもちろん、地域特有の郷土料理の楽しみ方など、「匠」「食」「粋」「緑」という4つのテーマにフォーカスしたキャンペーンです。
  • Feel Good 2
    Feel Good
    ドイツはサステナブルツーリズムについてもキャンペーンをスタート。ドイツ観光局の調査によると「80% がコロナ拡大によって サステイナブルツーリズムが加速する」という回答が得られています。
    「気候変動問題に最も取り組む国(*1)」「ドイツはSDGs 指標で トップ の値(*2)」という評価を受けているドイツの持続可能な観光をチェックしてください。
  • German.Spa.Tradition.(*3) 3
    German.Spa.Tradition.(*3)
    ドイツは古くから質の高いウェルネスを体現している国。昨今のコロナ感染の拡大によって、ウェルネスと健康づくりのためのバカンスに対する関心が高まったトレンドに沿ったキャンペーン。

*1 Anholt IpsosNation Brands Index 2020
*2 www.sdgindex.org
*3 主に欧米人向けのキャンペーンです