ガイドブック編集部 > 特集 >  グランドサークル・ハイキング! GRAND CIRCLE HIKING!

グランドサークル・ハイキング!/GRAND CIRCLE HIKING!


グランドサークル・ハイキング! GRAND CIRCLE HIKING!

大自然が長い時間をかけて創り上げた、けた外れの絶景にあふれているグランドサークル。 その息を呑む景色を目にするために、誰もが一度は訪れたいと思うアメリカの人気のエリアです。 とりわけザイオン国立公園、ブライスキャニオン国立公園はラスベガスからのアクセスが良く、 日帰りのツアーで手軽に定番のビューポイントを訪れ、その風景に満足して帰ることもできるでしょう。

しかし、それではこの素晴らしいアメリカの国立公園をほんの少し体験したに過ぎません。 この絶景を味わうために、少しでも時間を取って「歩く」ことを私たちは提案します。 アメリカの国立公園には自然を守りながらその自然の懐に入っていくための素晴らしいハイキングコースが整備されているのです。 歩くことで、眺めていただけの風景を全身で感じることができます。

今回は「展望を楽しむ」「谷底へ降りる」「頂上を目指す」という異なる3つの視点で絶景を楽しむトレイルを、実際に歩きながら撮影した写真でご紹介します。

それでは「グランドサークル・バーチャル・ハイキング」の旅の始まりです。

2010年12月