海外旅行の「地球の歩き方」TOP > What's New一覧 > ガイドブック表紙当てクイズ(2/4号)正解発表♪

キャンペーン

2019/03/05

ガイドブック表紙当てクイズ(2/4号)正解発表♪

2019/2/4 出題の「地球の歩き方ガイドブック」表紙当てクイズ、正解の発表です♪
guidebook_m.jpg

ちなみにヒントは
"歴史が息づく台湾発祥の古都とアジア有数の港湾都市です。台湾最南端の墾丁(ケンティン)は同国を代表するビーチリゾートで、マリンアクティビティを楽しむことができます。"


正解は地球の歩き方ガイドブック D13 台南 高雄 屏東&南台湾の町 2019-20でした!

応募者は687名。うち正解者は539名(正解率78%)でした。
正解者の中から抽選で1名様に、QUOカード(500円分)をお送りさせていただきます。

今回もたくさんのコメントを頂きました。その中からいくつかご紹介します。

◆台湾南部、大好きです!特に好きなのが屏東。中山黄昏市場最強です。重慶路の愛玉最高です。高雄を拠点に1週間くらい滞在して、あちこちの小さな街を歩いてみたいです。(50代 男性)

◆社員旅行先でした。翡翠の白菜の置物をお土産に持ち帰りました。日本語も通じるし安心して旅行できました。(30代 女性)

◆台湾南部、大好きです!特に好きなのが屏東。中山黄昏市場最強です。重慶路の愛玉最高です。高雄を拠点に1週間くらい滞在して、あちこちの小さな街を歩いてみたいです。(50代 男性)

◆台南のビーチは白い砂浜と青い海で、台北とはまた違う印象で、驚きました台北、台中、台南と地域によって全然違うので何度行ってもあたらしい発見があり、台湾旅行は楽しいです(40代 女性)

◆高雄には出張で一度だけ訪れたことがありますが、日本人にとっても親切に接していただいた思い出があります。それ以来、台湾を近々再訪したいと思っています。(50代 男性)

◆大学生の頃高雄に留学していました♪美味しいパイナップルケーキと太陽餅を探し歩いたのを今でも覚えています(笑)女子留学生6人で撮った変身写真は今でも部屋に飾っています!!(30代 女性)

◆台湾大好き!台南は食べ物が安くて美味しいので、また行きたい所です。(40代 男性)

◆タピオカが大好きで、高雄でタピオカ三昧したことがあります。団地アートもおもしろくて、また行きたいです。(40代 女性)


たくさんのご応募・コメントありがとうございました!

公式メールマガジン「地球の歩き方WEB通信」にて「表紙当てクイズ」を毎月実施中☆
その他、毎号うれしいプレゼントキャンペーンをご案内!
メールマガジンのご登録がまだの方は⇒こちらからどうぞ

What's New一覧