キーワードで検索
スペインの「エル・ブリ」などで経験を積んだ後、開業から3年で1つ星を獲得。繊細な感性をもったシェフ、アクラム・ベナラルは、肉と魚を融合したり、竹炭や藁を使ったりと、驚きに満ちた料理を創造。盛りつけも芸術作品のよう。
7, rue Tronchet 8e
⑧⑫⑭Madeleine
12:00〜13:30(L.O.)、19:30〜21:30(L.O.)
㊏ ㊐、8月に15日間
昼ムニュ€75、夜ムニュ€160
アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカード、JCBカード、マスターカード、VISA
望ましい
あり
あり
www.akrame.com
旅好きな人たちとつながって、もっと旅を楽しもう!
会員登録をすると「地球の歩き方教えて!旅のQ&A掲示板」が使えるようになります。
行ってみたい国の情報交換ができる!
旅先で一緒に過ごす仲間を募集できる!
旅のプランや感想をみんなにシェア!
地球の歩き方ウェブに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。
掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。
本ウェブサイトを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。
※地球の歩き方ウェブの情報修正・更新依頼
※地球の歩き方ガイドブックの情報修正・更新依頼
「地球の歩き方」から他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。
リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。
ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。
弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。