キーワードで検索
旬の野菜や厳選された素材を使い、注文を受けてから作るサンドイッチの店。子羊をやわらかく煮込んだナヴァランを挟んだシェフ特製サンドなど、こだわりの具材が好評。コーヒーは「クチューム」(→P.287)の本格コーヒーを楽しめる。
68, rue La Fayette 9e
⑦Cadet
10:00〜20:00
㊐ ㊗、8/10〜8/20
ムニュ€9、サンドイッチ€6
マスターカード、VISA
不可
あり
あり
www.picto.paris
旅好きな人たちとつながって、もっと旅を楽しもう!
会員登録をすると「地球の歩き方教えて!旅のQ&A掲示板」が使えるようになります。
行ってみたい国の情報交換ができる!
旅先で一緒に過ごす仲間を募集できる!
旅のプランや感想をみんなにシェア!
「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。
掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。
本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。
※情報修正・更新依頼はこちら
「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。
リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。
ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。
弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。