キーワードで検索
情報屋としては、遅い発見ですが、最近見つけたお気に入りのお店「ザ・ステーション」。
シェムリアップのパブストリートから二本北側の通りです。
実はここでは毎週土曜日の夜に、オカマショー(レディーボーイショー)が開催されるのです。
ということでさっそく、潜入捜査兼、ほぼ趣味で行ってきました。
どんな感じかと言うと、21:30ごろから、ジャジャーンと音楽が鳴り始め、約1時間の間に様々なダンスショーが繰り広げられるます。
ショーの内容は、クメール古典舞踊、マイケルジャクソン、モダン、創作ダンス、その他いろいろ。
場末のショーパブみたいですが、お腹タプタプのおじさんダンサーとかもいて、おおうけ。
是非ご覧ください。
ちなみに、入場料無料で、飲み物だけ頼めばOK。ちなみにビールは1$からです。
ご一読いただいた方、是非コメントお待ちしております。
また世界各地のオカマショーもご紹介くださいませ。