• Facebook でシェア
  • X でシェア
  • LINE でシェア

子供も楽しめるホテル、ルネッサンスリゾートナルト

かおり

かおり

大阪特派員

更新日
2017年8月25日
公開日
2017年8月25日
AD

こんにちは、徳島特派員のかおりです。今回は、徳島県鳴門市にあるホテル、ルネッサンスリゾートナルトの紹介です。家から近いので、宿泊したことはなく、ランチの利用しかありません。ごめんなさい。現在、ビーチで楽しめるプログラム、ルネッサンスビーチランドを開催中です。

様々なメニューがあり、小さな子供から大人まで楽しめます。

釣り堀では鳴門鯛が釣れました。下処理していただけたので、家で鯛料理三昧でした。

無料のアクティビティもかなりあります。

プールは宿泊者しか利用できませんが、ビーチの利用は外来者でも自由に入ることができます。水着を持っていなかったので海で泳ぐことはしませんでしたが、ドラゴンボートなどの海のアクティビティも充実していました。

ランチはホテルの「阿波郷土料理 彩」でバイキングです。徳島の名産が楽しめます。鳴門鯛、鳴門金時芋、鳴門わかめ、なるちゅるうどん、阿波尾鶏、すだちなど。揚げたての天麩羅や、自分で炭火焼ができるコーナーもあります。こちらのバイキングは、おすすめです。皆様、よい週末をお過ごし下さい。ルネッサンスリゾートナルト URL:http://renaissance-naruto.com/

トップへ戻る

TOP