キーワードで検索
ハッファデイ~!(チャモロ語でこんにちは)。日本から約3時間30分のフライトで行けるビーチリゾート、グアム。日本では味わえないのんびりとした雰囲気が心地よく、何度足を運んでもリフレッシュできます。今回は、リフレッシュするのにもってこいの「The Beach(ザ・ビーチ)」のビーチバーを紹介します。
グアムを訪れたらぜひ行きたいのが、今回紹介する「The Beach(ザ・ビーチ)」のビーチバー。オーシャンフロントにある海沿いレストラン&バーです。
ご覧の通り目の前には、美しいグアムの海がどこまでも広がっています。“ビーチバー”という響きだけでもグアムらしく、旅の気分を一気にあげてくれること間違いなしのおすすめスポットです。
「ザ・ビーチ」に来たら飲みたいのが、トロピカルカクテル。カラフルでかわいらしいカクテルは、インスタ映えもバッチリ! 海を眺めながら、昼からお酒を楽しめるというぜいたくな時間を過ごせます。
そんな「ザ・ビーチ」にNewメニューが登場しました。ラスベガスからシェフ・マーロンシェフを新しく向かえ、すべてのメニューを一新したそうですよ!
「マーロンシェフの寿司バーガー」(16ドル)は、インパクト大な見た目の看板メニュー。カニサラダ、ツナポキ、海藻サラダなどの海鮮を、こだわりの自家製バンズでサンドしています。さらにスパイシーアイオリソースとうなぎソースを加え、アメリカンテイストの巨大な寿司バーガーが完成しました。
「シュリンプフランセーズ」(20ドル)は、海老のたたきにレモン&ガーリックのバターソースを絡めた前菜メニュー。お酒を飲みながら、ちょっと軽く食べたい時などにもおすすめです。
海風を感じながらのんびりと過ごせる海沿いレストラン&バー「The Beach」のビーチバー。グアムでは珍しく、水着での来店も可能ですから、海水浴がてらぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。