キーワードで検索
KLMオランダ航空は、世界的に有名なオーケストラ「ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団」が4年ぶりに来日ツアーを行う際のパートナーシップを記念して、11月8日(水)に東京タワーで無料のミニコンサートを開催します。イベントに先立ち5日(日)からはオランダ行きの航空券が当たるキャンペーンが始まります!
2023年10月に創業104年を迎えたKLMオランダ航空は、世界中の162都市に向けて運行している航空会社です。日本では成田国際空港や関西国際空港に就航しており、日本とオランダを約12時間で結びます。
一方、アムステルダムを拠点に活動するロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団は、世界三大オーケストラのひとつと称され世界中のクラシック音楽ファンを魅了しています。今回の来日ツアーは4年ぶりの開催となり、11月3日から9日にかけて日本各地(川崎、名古屋、京都、東京)で演奏が行われる予定です。
東京タワーで行われる無料のミニコンサートは、今回の来日ツアーをKLMオランダ航空がロジスティックパートナーとしてサポートすることを記念したイベントで、楽団のブラスセッションの選抜メンバーによるライブ演奏が行われます。敷居が高いイメージのあるクラシック音楽ですが、当日は東京タワーを下から眺める大迫力の景色とともに耳を傾けてみてはいかがでしょうか。
ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団の来日を記念して、X(旧Twitter)のKLM_Japan公式アカウントをフォロー、ハッシュタグ「#KLMコンサート」をつけてオランダ旅への思いを投稿した方の中から抽選で1名様にオランダ(アムステルダム)へのエコノミークラス往復航空券が当たるキャンペーンを実施します!
11月5日(日)~9日(木)の期間中はKLMオランダ航空とロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団のコラボレーションしたラッピングバスが都内各所を巡っています!このラッピングバスを撮影した写真または動画をタグ付けして投稿すると当選確率がアップ!
8日(水)のミニコンサート当日には東京タワーにも登場する予定なので、ぜひカメラやスマホで撮影&キャンペーンに応募下さい。
世界トップレベルのクラシック演奏が気軽に聴ける、またと無いチャンス! アムステルダムからやってきたプロの演奏を聞き、遠いオランダに思いを馳せるのも素敵な時間になりそうです。