• Facebook でシェア
  • X でシェア
  • LINE でシェア

【群馬県】吉井町のキッチンペンションへ行って来ました。

KaRyo

KaRyo

群馬特派員

更新日
2025年9月24日
公開日
2025年9月24日
AD

お疲れ様です。群馬特派員のKaRyoです。先日、お客様の紹介で高崎市吉井町にあるキッチンペンションへ行って来ました。以前は、川の側にあり眺めの良い所にあったそうですが、2025年7月に新店舗オープンで今の所に移りました。

メニューは、ご覧のとおりカジュアルで誰もが知っている内容です。そして、一品一品手がかかっていてどれも美味しいです。

じゃがバタメンタイ
裏ごししたじゃがいもに明太子のソースがかかっておつまみに最高です。

自家製ソーセージのオーブン焼
プリッツプリの香味の効いたソーセージが熱々でいいですね〜。

上州麦豚のポークジンジャー
ふっくら柔らかい肉に、生姜のソースがよく合い、これは定番でしょう。

ハンバーグステーキ(デミグラス)
だんごの様なハンバーグは、肉汁たっぷりでコクのある香ばしいデミソースとばっちり合っていい感じです。

とうもろこしのフリット
カリッと揚がったとうもろこしがスナック感覚でいくらでもいけそうです。

カツカレー
これがあるのはうれしいですね。カリッと揚がったカツに濃厚なカレーが決め手でしょう。

チキングラタン
マカロニにチキンは、昔からの定番です。私は個人的に懐かしい記憶がよみがえり、料理の基本を感じました。

桃のパフェ
こちらは、お店のほうから出していただきました。ごちそうさまです。
大きな桃が丸ごと乗って凄いです。
とてもフルーティーでおいしかったです。

店内もカジュアルでみんな楽しそうに食事していました。ごちそうさまでした。また来ますね。

キッチンペンション
住所:群馬県高崎市吉井町池1356-1
電話番号:027-387-4054
営業時間:11:30〜14:00 18:00〜21:00
定休日:月・火曜日

トップへ戻る

TOP