キーワードで検索
皆さん、こんにちは!
さて、前ブログに続きまして、今回もトラットリアのご紹介をしたいと思います。
ここは、カゼルタに位置し、レッジャ・ディ・カゼルタ(カゼルタ宮殿)でも有名な場所です。
実は現在上司と共にディナーを楽しむ素敵なレストランを探していて、でもなかなか良いところが見つからず、とうとう今月も下旬になってしまいました。汗
ここは正直上司とは難しいとは思いましたが、旅行者や友人、家族にはお値段も手軽でかつおいしくちょうどいい場所かなあと思いました。
ただ、お魚料理が少ないためがっつりお肉料理が食べたいという人に特におすすめです。
残念ながらピッツァはありません。
いかがでしたでしょうか?
カゼルタへお越しの際には一度食べに行ってみませんか?
オーナーは気さくな人でワンちゃんもいてアットホームな感じでした。
<インフォメーション>
<レストラン名>Le Goût – L'arte dei sapori
<住所>Via S. Gennaro, 89, 81100 Caserta
<電話>+39 327 011 9233
ピッパ