キーワードで検索
お疲れ様です!桐生特派員の加藤です♪
今日ご紹介するのはうどん・蕎麦の旨い亀六です。
当店のそばは吟味に吟味を重ね特に撰ばれた蕎麦粉を石臼にて丁寧に挽いた物を使い、 そば粉八、つなぎ粉二、にて師の教えを守り、一鉢二延し三包丁を守り通し心を込めて打ち上げた本物の手打二八そばです。 うどんは、当店のオリジナルの粉を使い、コシのあるシコシコツルツルのうどん 特有の旨みを引き出した当店自慢の手打ちうどんをお客様より注文を頂いてから、 ゆで上げてお出ししております。但しゆで上げるまでお客様より貴重なお時間を 五分ほどちょうだいしております。
参照元URLhttp://www.kameroku.com/
蕎麦とうどんのあいもり!
たぬきうどん!
織部 ひもかわと蕎麦とかき揚げで凄い量!
並なのに2〜3人前あってビックリ♪
どうでしたか?凄いボリュームですヨ!
是非出掛けてみてくださいネ。
それではご機嫌よう♪
亀六
住所 〒376-0041 群馬県桐生市川内町2丁目110
TEL 0277-65-8024
営業時間 平日 11:30〜15:00
土日 11:30〜15:00 17:00〜19:00
定休日 月曜日 第4火曜日