キーワードで検索
こんにちは「miumiu」です。
夏と言えば、お祭り…と言えば"花火"と言うことで個人的にオススメな花火をご紹介します。
琴浦町(ことうらちょう)で、毎年8月上旬に開催される夏祭り「白鳳祭」(はくほうさい)
鳥取県内で唯一レーザーライトと花火のコラボレーションで見上げながらの鑑賞で迫力満点!!
また、レーザーライトと花火に合わせ流れる音楽も楽しみのひとつです。
敷物を敷いてゴロンと寝転びながらの花火鑑賞いいですよ♪♪
(花火打ち上げ時、会場内の電気を消し真っ暗になります。足元はもちろんのことですが…
小さなお子様連れの方は目を離しませんようお気をつけください)
. . 改行と半角スペース. . .
会場周辺の駐車場はわずかしかありません。
また、専用バス停より無料シャトルバスを随時運行しますのでご利用ください。
「白鳳祭」が夏祭りの楽しい思い出になりますように…。
********************
「第29回白鳳祭」
・日時:2019年8月4日(日)16:00~21:00
・会場:琴浦町東伯総合公園
********************