キーワードで検索
早いもので来年2021年のカレンダーが発売される季節となりました。
世界遺産 小笠原諸島2021
全ての画像提供:Toshio Minami
長年、小笠原諸島の自然を撮影し続けている南俊夫さんのカレンダーで、海を中心に美しい瞬間が厳選されていますのでいくつか紹介します。
※水中ザトウクジラの写真は小笠原ホエールウォッチング協会の特例許可を得て撮影しています。
3月 小笠原諸島を代表する景勝地 南島の扇池
5月 すばらしい瞬間 虹とザトウクジラ
8月 夏らしいボニンブルーの海と定期船おがさわら丸
おがさわら丸の手前に茶色く広がっているのはサンゴの群落です。
小笠原を訪れたことがある方ならどれも心に響く風景で、まだ来島されたことがない方にとってはますます小笠原を訪れてみたくなるような風景ばかりですね。
2020年9月以降のカレンダーもついているので来月から使用できます。
島内ではフリーショップまるひ、ギフトショップハートロック、ダイビングショップエスコートにて好評発売中
通信販売はAmazonまたは南さんにメールで直接ご連絡ください。
南俊夫: gminami@d9.dion.ne.jp