キーワードで検索
ハワイ時間2020年11月19日(木)、ディビッド・イゲ州知事より新たなハワイへの渡航プロセスが発表となりました。
この発表により、11月24日以降のハワイ州外からハワイ州への渡航に際しては、出発前にハワイ州が指定する医療機関が発行した新型コロナウイルス感染症の陰性証明書を持参することが必須となりました。陰性証明書を持参できない場合は、ハワイ到着後に14日間の自己隔離をすることになります。自己隔離期間中は、医療緊急事態のみ外出可能となり、毎日のオンラインチェックインが必要となります。
▲画像提供:ハワイ州観光局ウェブサイト(https://www.allhawaii.jp)
また、別途にハワイ州のSafe Travels Programにて渡航情報をオンライン登録し、QRコードを取得の上、ハワイ州指定陰性証明書をアップロードする必要があります。
ハワイ渡航前の州指定陰性証明書取得についての詳細はこちらです。
ハワイ旅行のプロセスの詳細はこちらです。
(記事内の情報は2020年11月19日現在のものです。情報は日々変わっていますので、ハワイ州やハワイ州観光局などの公式ウェブサイトにて確認してください)