キーワードで検索
1920年創業、クレープ菓子のGavottes ガヴォット。フランスの一般的なスーパーマーケットで売られているクレープ菓子ですが、手頃な価格なのにおいし過ぎてやめられなくなる?のがこちらです。
極薄のクレープにミルクチョコレートをコーティング。サクサク軽い食感。
気軽に買えるのでわが家では常備しています。特に高価でなくてもGavottesガヴォットのように歴史があるフランスブランドにはクオリティの高い商品が多いです。永く愛される理由ですね。
こちらの商品は一箱90gで18個入っています。軽くかさ張らないのでおみやげ用にまとめ買いもおすすめします。フランスへの旅行が可能になったらスーパーマーケットでぜひ探してみてください。
■Gavottes ガヴォット