キーワードで検索
こんにちは。東伯郡琴浦・鳥取特派員「miumiu」です。
米子市(よなごし)にある5:30からオープンをしている超老舗喫茶店「洋燈(らんぷ)」ですばらしい時間を過ごしたらドキドキしながら車移動しましょう。車で数十分のところに出かけました。
(超老舗喫茶店「洋燈」の最強感動モーニング・セットでHAPPY BIRTHDAY記事)
. . 改行と半角スペース. . .
実は、ワタクシ仕事上、新型コロナウイルス感染症の関係もあって県外へ出かけることがアウトなので鳥取県内の人と接触しないところへ出かけたりしているのですが、前々から気になっているところがありましてどうしても見たくてドキドキしながら足を進めました。
島根県と鳥取県の県境です。
ローカルなテレビコマーシャルで使われたところが実際にあると知り気になっていたんです。
「こっちが島根でこっちが鳥取」とテレビコマーシャルの演出のように県境を行ったり来たりしたのですが、誰とも会っていないし誰とも接触もしていないのだけど、県外へ出かけることがアウトなのでなんだか悪いことしているみたいでドキドキして変な汗をかきました。
ちなみに県境近くにあるお食事・喫茶「アイリス」は見たところ島根県側にあるのですが、住所は鳥取県という摩訶不思議現象が(なぜ?)住所が鳥取県なのでいつか食事をしに出かけたいと思った散歩道でした。