キーワードで検索
皆さん、こんにちは!
Ciao a tutti!
実母の体調が悪いため今回お忍び里帰りをしてきました。道中どうなることだろうと心配と不安で、といいますとその数日前にストがあり、空港はごった返しでチェックインも2時間待ち、幸い飛行機には乗れましたが、次のパリ羽田便は2時間遅れ着、JALが遅れるだなんて不思議だなあと思いましたが、キャンセルよりもましだとなんとかこれも乗ることができました。
その後羽田に着いたとたん嵐のようにチェックチェックといろいろとあり、私は伊丹便へ乗り継ぎが1時間しかなく、とにかく超急ぎであらゆる手続きをクリア―し、滑り込みセーフで羽田発伊丹着最終便へ駆け込みました。
まるで障害物競争に参加しているかのようでした。苦笑
飛行機に乗りますと、人も少なくやっとホッと一息をし伊丹までつきました。
スーツケースも無事に取り、実家へ帰りました。
いかがでしたでしょうか?
今回は実母の体調もおもわしくなくかつコロナ禍で日本の感染者が多く友人たちとは会うのは控えたいと思っています。
またゆっくりと会いたいですね。
ピッパ