キーワードで検索
こんにちは。前回は「ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート」のアフタヌーンティーとアペロタイムを紹介しましたが、今回はルームサービスと朝食を紹介します。
ホテル内にはレストランがありますが、夕食はルームサービスを利用しました。
安比牛ビーフバーガーや八幡平マッシュルームのクリームスープなど、美味しそうなメニューがたくさんありましたが、アフタヌーンティーとアペロタイムで結構お腹いっぱいになっていたので、冷やし八幡平蕎麦と季節野菜の天麩羅、冷やし稲庭うどんと季節野菜の天麩羅を。
朝食は和食・フレンチ「白露/SHIRATSUYU」にて、焼きたてパンやサラダ、フルーツなどはブッフェで、作り立ての卵料理や和食などのメインはテーブルで好きなだけ選べるスタイルです。
卵料理はオムレツ、スクランブルエッグ、エッグベネディグトクトなど、和食はお粥膳、和食膳、そしてスフレパンケーキ、豆乳ワッフル、厚切りフレンチトーストのモーニングタイムスウィートセレクションも充実していて大満足の朝食をいただけます。