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presented by 株式会社欧州ネットワーク
本ウェブサイトでのイベントチケットの手配は、地球の歩き方と業務提携している株式会社欧州ネットワーク社にてお取り扱いしております。お申し込みまでの流れは下記の1~8の通りです。
チケット料金の確認やお問い合わせは、お問い合わせフォームまたはEメール(info@oushu-network.co.jp)にてお承りしておりますので、お気軽にお問合せください。
店頭および電話でのお問い合わせにつきましては、基本的にお承りしておりませんので、あらかじめご了承下さい。
お問い合わせ内容を確認の上、3営業日以内に担当スタッフより折り返しご返信させていただきます。
しばらくたっても返信がない場合は、メールアドレスの記入ミスや迷惑フォルダへの配信、及び何らかの不具合の可能性が考えられますので、お手数ですが info@oushu-network.co.jp まで再度ご連絡下さい。
見積もり内容や注意事項をご確認の上、正式にお申し込みをいただける場合は、メールに記載してある必要事項を明記の上、再度ご連絡ください。
ご請求書をメール(ご希望であれば郵送)にてお送りさせていただきますので、所定の期日まで(お申し込み後およそ1週間以内)にお振り込みをお願いいたします。
なお、クレジットカードのお取り扱いはできませんので、あらかじめご了承ください。
お振り込みの確認が取れましたら、すぐに正式に手配を開始させていただきます。
(この段階では、まだ正式にチケットがご用意できているわけではありませんので、あらかじめご了承ください)
正式に手配開始後、3営業日以内に手配可否についてメールにてご連絡させていただきます。
【ご希望通りのチケットが手配できた場合】
→ 正式に手配のお約束(コンファーム)のご連絡をさせていただきます。
【ご希望通りのチケットが手配できなかった場合】
→手配不可のご連絡をさせていただき、お振り込みいただいた金額全額を3営業日以内にご返金させていただきます(その際にはお客様のお振り込み口座情報をお知らせいただきます)。
お客様より必要事項をすべてご連絡いただいた後、遅くともお客様の日本ご出発日のおよそ10日前になりましたら、チケットのお渡し方法についてご連絡させていただきます。チケットは紙チケット、PDF形式のもの、モバイルチケット、カード式チケットのいずれかで、ご出発前に日本でお渡しできる場合もありますが、基本的に現地でのお渡しとなります。現地でのお渡しとさせていただく場合には、緊急連絡先や注意事項及び、チケットの受け渡し方法などを記載した最終確認書を メール(ご希望であれば郵送)にてお送りさせていただきます。
最終確認書に記載の手配内容をよくお確かめの上、ご不明な点や不都合などがありましたら、日本ご出発前までに必ずお知らせください。
最終確認書に記載の緊急連絡先などの情報は、チケットがお受け取りいただけない場合や当日会場に入場できない場合などの不測の事態に対応するための重要な情報となりますので、 ご観戦・ご鑑賞終了までは、なくさず大切にお持ちください。
どうぞお気をつけてご旅行をお楽しみください!
手配条件・注意事項、よくある質問は下記のページからご確認ください。