キーワードで検索
馬券の種類が日本よりも豊富なことで知られている香港競馬ですが、香港ジョッキークラブ(HKJC)はから4連単が2014年1月19日より発売されることになりました。対象となるレースは1日8レースのときは第5と8レース、10レース開催のときは第5レースと10レース、11レースのときは第6と11レースです。一攫千金を夢見る方は香港で競馬する際はぜひチャレンジしてみてください。
また、沙田競馬場(Shatin Racecourse)は新しいレストランをオープンさせました。1つはグランドスタンド2の2階にある喜馬當先(Hay Market)というセミ・ビュッフェスタイルのレストランです。ボックス席、バーカウンターなどあわせて242席あります。6000ドルから貸切もできるそうで、競馬をみながらパーティーも可能です。
客にはフリーのWiFiが使用可能になるだけではなくiPad Airが先着順でうが無料で貸し出されることです。もちろん、こちらには香港競馬を楽しめるアプリがインストールされているので、最新情報などを片手により競馬を深く楽しめるようになってます。
さらには昔の香港のレストランの雰囲気をイメージした永勝冰室(Win Café)もグランドスタンド2にオープンしました。昔のレストランのイメージといっても、そこは現代。清潔感あふれるモダンなつくりになっています。テーブルごとに専用のテレビが設置されるなど快適に競馬を見られるように設計されています。料理は香港の茶餐庁(洋風の中華食堂)の料理が食べられます。