キーワードで検索
デビューしてから約20年近く経っても、精力的に活動を続けているGLAY。コンサートなどで数々の記録をもつ彼らが香港で始めてコンサートをこのほど行いました。小生は取材してきたので、コンサート会場の様子を紹介したいと思います。
おなじみTERU(左)とTAKURO
このコンサートの翌日にTAKUROの誕生日ということもあり、GLAYのメンバーと会場客とで盛大に祝ったほか、「BELOVED」ではイントロ担当のHISASHIがミスをして、改めて演奏しなおすというハプニングがあるなど、通常よりもいろいろなことがあったコンサートでした。
観客はずっと総立ち
約3時間、全22曲でしたが、香港でもヒットした有名な曲は日本語で大合唱となるなどGLAYのロックバンドとしての影響力も見せてくれました。
コンサート直前の様子