キーワードで検索
こんにちは、長野です。
先週ジャカルタ郊外の工業団地(EJIP)へ行ってきました。
新人ちゃんをつれて営業の後ランチへ~
EJIPの近郊には和食、韓国、ラーメン、インド料理など
沢山レストランはありますのでまたご紹介しますね。
今日は和のおたふくさんです!
日替わりもありますので、聞いてみてくださいね。
お値段・ボリュームともにかなりオススメです。
定食は7~8種類あったかな、定番の定食がそろってます。
今日は残念ながら日替わりなし、とのことなので私は豚生姜焼定食にしました!
豚しょうが焼き定食 68000ルピア(680円ぐらい)
新人ちゃんはおろしカツ定食
とんかつおろしポン酢定食 68000ルピア(680円ぐらい)
メインのほか、ご飯+味噌汁+小鉢(3つ)+玉子焼き+漬物?風のものがセットです。
食後はフルーツとコーヒー(ホット・アイス)もついています。
今日はドラゴンフルーツとスイカ
は~、お腹いっぱいですう。 とにかくすごいボリュームでおいしかったです。
早めに行ったのでゆっくりいただけました、食べ終わって帰るころには
カウンターにお料理がずらり(おばんざい風?ワルン風?)。
どれもおいしそうだったのですが、アジフライが気になって仕方なかったです・・・
チカランの工業団地近くへおこしの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
【Otafuku おたふく】
Ruko Plaza Menteng Lippo No.B/5
Lippo Cikarang Bekasi 17550 Indonesia
TEL : +62(0)21 8990 5513
営業時間確認忘れました、
ランチは11時半ぐらいから2時ごろまでだと思います。
ディナーは18時ごろからかな。