• Facebook でシェア
  • X でシェア
  • LINE でシェア

韓国の上半期ヒット商品

なかしまかずえ

なかしまかずえ

韓国特派員

更新日
2012年6月28日
公開日
2012年6月28日
AD

こんにちは。

早いもので、6月ももう終わりですね。

韓国では、なかなか雨が降らずで、

もしかしたら梅雨明けしてから大雨が降るのでは?と一人で予測しています。

ところで、2012年上半期ヒット商品が発表され、その中でも私もおすすめの商品をご紹介したいと思います。

まず1つ目は、トンソ食品から発売されている『KANU』。

スティックタイプのインスタントコーヒーですが、

エスプレッソ抽出方法で抽出されたコーヒーを冷凍乾燥させた後

粉末にして炒めコーティングさせてあり、

溶かすだけでおいしい本格コーヒーが楽しめるという商品です。

スティック状で、コロンビアダークロースト(アメリカン・スイートアメリカン)とコロンビアマイルドロースト(アメリカン・スイートアメリカン)の4種類があります。価格は10本入りで約3200~3400ウォンほどです。

2つ目は、LG生活健康から発売されている『Cell power No.1』エッセンスです。

洗顔後3秒以内につけるブースター美容液で、今年5月だけで14万個を売り上げた商品です。

遺伝子組み換えされた表皮と真皮の幹細胞培養液中心成分が配合され、お肌を老化させる老廃物を除去してお肌に必要な栄養が供給されハリのあるお肌にしてくれます。

私も使っていますが、使用すると化粧のりが違うような気がします。

すでにご使用の方、試してみられた方もいらっしゃると思いますが、

まだという方は一度使って、ヒットしている理由を実感してみてください。

トップへ戻る

TOP