• Facebook でシェア
  • X でシェア
  • LINE でシェア

PARK BOFが仁寺洞に移転

なかしまかずえ

なかしまかずえ

韓国特派員

更新日
2007年5月27日
公開日
2007年5月27日
AD

エレベーターで3階まで行きPARK BOFに入ると、入口のすぐ横にスターグッズなどを販売している記念品コーナー、入口の右手から中にかけてはスターたちの写真などが展示してあるギャラリー、展示場の右奥にはファンたちが持ってきたスターたちとの思い出の写真や 自分のジュンベアと一緒に撮った写真が飾られている‘ジュンベアルーム’、入口から左に入ったところには伝統茶を飲みながら一服できるカフェがあります。

カフェのカウンターには、<冬ソナ>でのヨン様の顔の銅像が置かれていて、お茶やテチュ茶(ナツメ茶)、メシル茶(梅茶)、シッケ、水正果(スジョングァ)などの伝統茶が4000ウォンで飲めるようになっています。

移転したばかりということもあり、同じ事務所所属で先日軍隊から除隊したばかりのソ・ジソプや韓国ドラマ「勝手にしやがれ」などに出演していたイ・ナヨンの名前のお花も見えました。

場所が明洞などの観光地からもかなり近くなったというのもすごく嬉しいですね。

帰りには、仁寺洞ストリートをゆっくりと歩きながら韓国の伝統品などを眺めながら韓国チックな雰囲気も楽しんでいってください。

データ

住所:ソウル市鐘路区仁寺洞157シンサンギャラリー3階

電話:02-541-2653

アクセス:地下鉄3号線「安国」駅から徒歩約10分

オープン時間:10:00〜19:00

休み:年中無休

トップへ戻る

TOP