• Facebook でシェア
  • X でシェア
  • LINE でシェア

お茶漬け専門店@DASHI CHAZUKE ZENRAKU

長野 綾子

長野 綾子

インドネシア特派員

更新日
2018年2月26日
公開日
2018年2月26日
AD

こんにちは、長野です。

Opening Soonで気になっていたお店の一つ。

なんかこの人見たことある・・・と思ったら油そば・山ト天の人と同じだわ。

ということで、ジャカルタ初?お茶漬け専門店に行ってまいりました!!!

お一人様向け、買い物帰りにサクッと食事をして帰りたい人にぴったり、ご紹介いたします。

DASHI CHAZUKE ZENRAUです~

明るくてカジュアルなファストフードの雰囲気です。

店内はさほど広くないですが、お茶漬けですので回転は早いですしそう待つことはないと思います。

メニューはこんな感じです!

あまり種類は多くないです、私はとりあえず初なので3種類が楽しめるメニューに。

鰻・鶏・牛の3種類です。お値段72000ルピア(600円ぐらい)。

牛肉・鶏肉のお茶漬けは初めてだったのですが、美味しかったですね。

軽くさらっとというより、しっかり食事感がでると思います。

しっかりとした味のだしです、醤油が強めなので関東風なのかな。

だしはポットできますので、たっぷりとかけていただけますし熱々なので体もあったまります。

風邪気味でさっぱりしたものが食べたかったり、胃が疲れているときにもいいです!

やっぱり鯛茶漬けとか明太子茶漬けがきになったので、今度試そうと思います~

Grand Indonesiaはお一人様にやさしいモールですよね、仕事帰り・買い物帰りに一人で

サクッとご飯が食べられる場所が増えて本当にうれしいです~

【DASHI CHAZUKE ZENRAKU】

Grand Indonesia Shopping Town

West Malll LG Floor No.17-17A

TEL:+62(0)2123580486

*お隣は以前紹介したSalada Stop!です

トップへ戻る

TOP