キーワードで検索
来る6月25日(火)午後6時半から、
国立図書館 (住所 Agüero 2502)
ボルヘスホールにて在アルゼンチン日本大使館広報文化センター主催で小菅 優ピアノリサイタルを開催します。
入場は無料、自由ということですので、おそらく先着順で定員まで入ることができますので、早めに行ったらいいでしょう。
また国立図書館へ入るには通常身分証明書が必要です。パスポートもしくはDNIを提示することになるでしょう。
会場はここです。
https://www.bn.gov.ar/como-llego
こちらが今回の小菅さんのコンサート案内。その他いろいろな無料イベントがあります。
https://www.bn.gov.ar/agenda-cultural/concierto-de-la-pianista-japonesa-yu-kosuge
ちなみに国立図書館ですが、開架式ではなく閉架式なので好きなジャンルの本から書名を調べて出してもらうシステムです。
小菅優さんのHPはこちらから。
http://www.yu-kosuge.com/jp/start.html
クラシックピアニストですが、和楽的な要素もあるそうで楽しみです。
私はレングアスビバスの日本語のクラスがありますが開始を早めて、終了を少し繰り上げて
生徒たちと6時頃には着いていたいと思っています。(多分、生徒たちはまた歩いていくと思われます)
もし一緒に行きたい人は1730にCarlos Pellegrini 1515で集合か、現地で会いましょう!
tomokoargentina2@gmail.com
NUEVA FECHA 25/6]