キーワードで検索
こんにちは! フロリダ州オーランド在住のHarumiです。
今月は息子と旦那さんの誕生日がありました。
普段外食はほぼまったくしない私たちですが、旦那さんが周りのブラジル人が皆んな行ってるという安くてお腹いっぱいになるピザレストランがあるというので行ってきました。
観光の中心となるInternational DriveにあるCicisというレストランで、すぐ隣にはオーランドの土産を扱う店が繋がっています。
その店のレジにCicisのクーポンが置いています。
このクーポンを使うと大人2人で$15でピザ食べ放題、ソフトドリンク飲み放題です。
子供の年齢によってもう少しかかりますが、それでも安いです。
ピザの味、選択肢や店の雰囲気などは平均的ですが、サラダバーもありますし周りの目も気にならないカジュアルさで節約したい若いカップルや家族連れなどにはおすすめです!
隣の店のオーランドTシャツは1枚なんと$2!