キーワードで検索
先日、2020年9月6日まで新型コロナウイルスの防疫が強化されるニュースは伝えさせていただきましたが、首都圏の銀行も今週は営業時間が15時半までとなるようです。
そんななかではありますが、昨日31日にDynamiteでビルボード最新チャート1位になったというニュースと、こんな出不精な私でも普通の生活のなかで「BTSってこんな広告もやってるんだ」と改めて地元での人気を実感させられることとが重なったので、実際に見たBTSの広告&イベントについてちょっとだけお伝えしてみます。
先月は、ロッテのチルソンサイダーから桃とレモン味が出たのですが、それをたまたま飲んでいてテレビを見てるときにBTSが広告をやっていて、この広告モデルも始めたんだな……とただ思っていたのですが、(コラボのBTSマグカップがついたスペシャルパッケージも出ていました)
バスキン・ロビンスに立ち寄った際、広告はもちろん、BTSとのコラボアイス【BTSセブンケーキ】を買うとBTSセブンシグナルライトを3900ウォンで購入できるイベントが展開中……。
あまりにも私がじろじろ見て写真を撮っていたせいか、お店の人が聞いてくれたのですが……31日はファミリーを購入するとハーフガロンにサイズアップしてくれる日ということで……諦めました……
さらに、タピオカ専門店のアマスビンに行って注文して待っていると、壁にジョングクのバースデーをお祝いするポスターが……
2020年もジョングクファンのマスターさんが全国アマスビンでカップホルダーとフォトカードのイベントを行っています。
そういえば、2019年はこれを目当てにタピオカを買いにきていたな……と思い出しながらお持ち帰りしました。
どのアーティストもそうですが、彼らを支えているファンの方たちは本当にすごいです!!