キーワードで検索
こんにちは!フロリダ州オーランド在住のHarumiです。
ブラジルに住んでいた頃は子供の習い事と言っても田舎だったので2つか3つくらいしか選択肢が有りませんでしたが、ここアメリカだと探せば色々なアクティビティーがあります。
中には期間限定で無料で提供しているクラスもあります。
先月運良く登録できたので娘をクラフトクラス(工作)に4回参加させることができました。
出来上がったのがこちら。
他にはバレエで、こちらも結構あちこちに教室があります。
幼児用のクラスだと一回45分〜60分のクラスで週一、料金が月額で40ドル〜60ドル(4500円〜7000円)といった感じです。
ヒップホップダンスなども人気でこちらはバレエに比べると値段が低めで月額40ドル前後です。
今週末の日曜日はハロウィンということで学校では既にパーティーを行ったりお店の中もかわいくデコレーションしてあります。