キーワードで検索
こんにちは! フロリダ州オーランド在住のHarumiです。
前々からジムに通いたいなぁ、と思っていたのですが、最近ついにYMCAの会員になってジムに行くことに決めました!
理由は、自分自身が運動したいのもありますが、YMCAの家族会員になると、子供達のためのスイミングレッスンやその他のアクティビティーの割引きを受けられるからです。
それから、子供がいても毎日2時間までなら託児所に追加料金なしで預けられるんです。
とてもありがたいサービスです。
YMCAはセントラルフロリダに15ヵ所あり、会員はどの施設でも使うことができます。
プールもあり、小さな子供達も一緒に楽しむことができます。
メインとなる会員が月額57ドルで、そこに家族を追加していきます。大人が37ドル、子供が11ドルです。
ロケーションにより施設の設備や営業時間が異なりますが、子供連れの家族で100ドル+でプールやサウナも使用できるので長期滞在する場合は使えそうです。