• Facebook でシェア
  • X でシェア
  • LINE でシェア

【イケメンハンター】コロンビア、巨大な岩ペニョーラとおとぎ話の世界(ラテン系イケメン)

窪咲子

窪咲子

編集者・トラベルライター

更新日
2012年8月19日
公開日
2012年8月19日
AD

メデジンからバスで1時間ほど。エル・ペニョールという巨大な奇岩が現れた。

なんとこれ、高さ220mの1枚岩なんだそう。なんでこんなところにこんな大きな岩があるのか不思議です。
近づいてみると、岩と岩の間を縫い合わせるかのように階段がありました。下から見ると、その高さに圧倒されます。

その階段は約700段ほど。思っていたほど急斜面でもなく、美しい景色を見ながらあっという間に頂上に着きました。

ここからの眺めは最高。グアタペ湖を眺めることが出来ます。

そして、近郊の街グアタペも必見!!
小さな街なんですが、まるでおとぎ話の世界に出てくるようなかわいらしい雰囲気で観光客に人気があるんです。

まるでおもちゃの国のようですよね。

コロンビア=コーヒーというイメージしかなかったのですが、コロンビアは見どころ満載。こうして、どんどんコロンビアという国に魅了されていくのでした…。

コロンビア〈ラテン系イケメン〉

名前
バレネーチェ・ダニエル
年齢
24歳
既婚or独身
恋人なし
国籍
コロンビア
お仕事
エンジニア
お気に入りスポット
エクスプローラ公園

“ラテン系イケメン”として推薦されたのは、自動車会社のエンジニアとして働きながら、大学で日本語を勉強中のバレさん。話すことが大好きなバレさんはクラスのムードメイカー。見た目は男らしいんですが、日本語を話すと口調も仕草もなんだかかわいらしくなります(笑)。趣味はギター。「明るくて、頭がいい女の子が好き」なんだそう。最後に日本のみなさんへメッセージをくれました。「メデジンは人が親切だし、とても居心地のいい街です。ぜひあそびに来てください。」

トップへ戻る

TOP