• Facebook でシェア
  • X でシェア
  • LINE でシェア

【イケメンハンター】イースター島での1日(紳士系イケメン)

窪咲子

窪咲子

編集者・トラベルライター

更新日
2012年4月9日
公開日
2012年4月9日
AD

徐々に明るくなる空。モアイ越しに見る朝日と共に、イースター島の1日が始まります。

…と言っても、小さな島のためモアイ探しは1日もあれば満足。あとはひたすらのんびりするのみ!

釣りに出かけるもよし

海辺を散歩するのもよし

昼間からモアイビールを飲むもよし

そうこうしていると、あっという間に日が暮れます。

赤く染まる空。モアイのシルエットと共に沈む夕日を眺め、イースター島の1日が終わります。

ちなみにイースター島でみつけたイケメンモアイは、15体がズラリと並ぶ大迫力のアフトンガリキ。イースター島一番人気のモアイです。

チリ〈紳士系イケメン〉

名前
クラウディオ・アンジェルト
年齢
30歳
既婚or独身
恋人あり
国籍
アルゼンチン
お仕事
会社員
お気に入りスポット
イースター島

美人な彼女さんと共にイースター島旅行を満喫中のクラウディオさん。「今日は朝日を見るために早起きしてドライブに出かけたよ。疲れたけど、彼女が喜んでくれたからよかったよ」とスマイル。彼女さんが以前から「イースター島に行きたい」と言っていたらしく、今回の旅行はクラウディオさんのサプライズなんですって。彼女さん思いの優しいクラウディオさんにキュン。

トップへ戻る

TOP