キーワードで検索
8月11日に亡くなった俳優のロビン・ウイリアムスさん
彼の代表作 『ミセス・ダウト』(1993年) 舞台のお家前
この家から追い出されてしまったんですけどね。
玄関には、沢山のお花やカードが供えられていて
歩道には、『いまを生きる』での台詞
Oh, Captain !
My Captain の文字
1989年の青春映画で、秘密基地みたいなシーンが強く印象に残ってます。
あの「グ〜〜ットモ〜〜ニング!ベトナム」(1987年)のイメージとは全く違っていましたね。 以前は市内に住んでいて現在はゴールデンゲートブリッジの向こう超富裕層エリア、ティブロンに住んでいました。実は舞台の家の近くに実際彼が住んでいた家もあるのですが、そこには何もなかったそうです(知人の弁)シークリフにもあったよねお家。 あそこはどうなんだろ? 資産50億円相当の遺産はどうなるのか現在住宅バブルのベイリアちょっと気になる行方です。
精神的な事プラス初期のパーキンソン病だったとの話もあり、
さぞ辛い思いをされてたと察しますが、やっぱり早すぎる死でした。
‥残念です。
〜心からご冥福をお祈りします〜
ありがとうキャプテン。