キーワードで検索
皆さん、こんにちは!
さて、先日ナポリメトロ1にあります、ドウーモ駅が開通し数か月が経ちましたが、なかなか立ち寄ることができず悶々としていたところそちらの方面へ用事ができましたので、ようやくドウーモ駅を利用できましたのでお知らせします。
やはり新しい駅は心地がいいですよね!
まだ完全には完成していないものの、利用はできている状態です。
エスカレーターは少ないためエレベーターで駅のホームへ行くことになります。
そこでガリバルディ駅方面、ピシーノラ駅方面に分かれていますので、くれぐれも間違いのないように確認の上お乗りくださいね!!!
ナポリのメトロ1はこの駅の他にトレド駅が大変有名でヨーロッパ一美しいと言われていますので、ぜひナポリへ来られる際にはメトロ1をご利用ください!
ピッパ
ナポリ大聖堂
詳細をみる