キーワードで検索
3週間に及ぶインドライフもついに終了。
今日、ムンバイから、マレーシア・クアラルンプールに向かいます。
友人からいろいろな話を聞き、初めは恐れていたインド。
ですが、道を堂々と歩く牛にも、独特のインドカルチャーにも、しつこい客引きにも、インド式トイレにも…慣れてしまえばどうってことはない!
今では、インドは大好きな国のひとつになりました。
思い返すとインド人男性(というよりインド人全体?)は、とても積極的で人懐こい印象。カメラを持っていると、「写真撮って!」と声をかけてきたり、取材のお願いをすると、張り切ってポーズを決めてくれたりしました。
小さな顔に、大きな目、長いまつ毛のイケメン多し。見ての通り、インド人は、みなさんソース顔です。
そんなインド人の恋愛事情ですが、未だにお見合い結婚が大半らしく、自由に恋愛できないのが現実。もしも、あなたがインド人男性に恋をしたら、まずはご両親に気に入られないといけないかもしれませんね。 さて、インド最後を飾る男性は、ムンバイ・インド門にてハントしたあどけなさの残るイケメン。
インド門近くの港からフェリーに乗ろうとしていたところをハント! 休日を利用して、友人と6人でエレファンタ島へ旅行に行くそう。シャール君は、グループの中でもリーダー的存在で、今回の旅行も彼が率先して計画したそう。あどけない雰囲気のシャール君ですがですが、こんな頼りがいのある一面も。好きなタイプは「優しい子」だそう。